書類の受け渡し窓口が変更になります
お知らせ
書類作成の依頼とお渡しは、従来②窓口で対応しておりましたが、
10月より新しく設置しました⑤窓口で対応させて頂きます。
今までと場所が少し変わりますので、ご不便をおかけするかと思いますが、ご理解頂きますようお願い申し上げます。
書類のお申し込み及び受け取りは書類受け渡し場所(⑤窓口)までお越し下さい。
申し込みの際には、本人確認のため、患者さん、または申込人様の身分証の提示を、
受け取りの際には、委任状の提出をお願する場合がございます。
(身分証明書についてはコピーを頂く場合がございます。ご了承をお願いいたします。)
ご不明な点がございましたら、医事課スタッフまでお気軽にご相談下さい。
必要に応じて印刷し、記入・捺印の上、提出して下さい。